torikatsu.dev

Flutterとかプログラミングとかガジェットとか書きます

はじめまして!

ブログを始めました!

はじめに

はじめまして!ブログ管理人のとりかつです。
私は大学生でITエンジニアを目指しているのですが改めてアウトプットが大事だと感じたのでブログを書くことにしました。
このブログでは以前私がリリースした冷蔵庫管理アプリ「RefMA」の大幅改修をメインテーマとして書いていくつもりです。
一応JSとかJavaとかKotlinとか触ったことありますがRxJavaとかMVVMとかさっぱりのプログラミング素人です。()
内容はかなり素人向けになるのでもしAndroid開発の勉強始めたよ!って人いたら一緒に勉強していきましょう!

追記

ツイッターやってるんでもしよければぜひ! twitter.com